AKBを卒業した小野恵令奈の理由とは



AKB48の元メンバーで女優で歌手の小野恵令奈

神奈川・ラゾーナ川崎プラザでデビューシングル「えれぴょん」の発売記念イベントを行なった



⇒【画像】小野恵令奈の爆乳カップ画像


フリフリの衣装で登場した小野恵令奈

「今日はありがとう! 気合十分なので楽しんでいってね」

「晴れて良かった! 朝起きてからずっと緊張してるけど、準備万端なのでキレッキレのキレッキレですよ」と気合を見せ

「ウサギみたいにピョンピョンってやるところは、みんなで真似して欲しい」とにっこりしながら

元気なダンスとともに披露すると集まったファンは「えれぴょん! えれぴょん!」と大興奮!

今回このえれぴょんは自身で作詞もしていて

現在放送中のドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)のオープニングソングにも起用されています



そんな小野恵令奈は何故AKBを卒業したのか?


いろいろな億足がありますが当時の卒業の理由は留学となっていましたが

数ヶ月たっていろいろと情報が出てきて

どうやら小野恵令奈は彼氏を含む複数のイケメン男子とデートをしていたようで

そのときのプリクラが原因で内密に解雇処分となったらしいです

まだまだ億足があり

・ジャニーズ事務所メンバーとの妊娠説
・干されたから
・大島との対立
・女優に本気でなりたい
・海外に憧れていた

などなど様々な理由がありますね

とりあえずもうAKBは卒業していますし

ひとりの女優・歌手としてこれからも応援していこうと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 栄養失調か・・?? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。